« SW-9574キター | Main | BRAVE合金スターガオガイガー »

2005.06.11

今日の放出品

つ〜ことで、今日は使わなくなった以下2点を放出。

  1. SONY GDM-19PS

  2. 液晶モニタ買ったし、CRTは必要ないかな、と。
    ちなみに梱包サイズを比較すると、GDM-19PS × 1箱の方がLCD-A202GB × 2箱より、数センチ大きかったりするし(笑)


  3. Pioneer DVL-919

  4. 今のところプレーヤはDVDレコーダで事足りてるし...と思ったら、DVD-R DLに再生対応してるのね。
    DMR-E330Hは今のところ対応してないみたいだし、SW-9574搭載レコーダが出れば、またレコーダ買い換えかな。


引き取ってくれた人のところへ搬入ついでに行ったら、QUALIA 004他かなりお金かけたホームシアターだった。
6畳間のホームシアターとしては最強かもしれん(笑)

つ〜ことで、家から持っていったDEEP BLUE(amazon)をQUALIA 004+80インチスクリーンで鑑賞。
家のKV-25DR1だと画面のアラはほとんど見当たらなかったけど、フルHDプロジェクタ+80インチスクリーンで見るとDVD-Videoレベルでは全然歯が立たないのね。

AV Watchでも書かれてるけど、今度QUALIA 004で見られるなら、フルHDソースで見てみたいよなぁ。
DEEP BLUEのマスターはHD24Pらしいので、地上デジタルとかBSデジタルでの放送にも期待したいところ。

ということで、部屋もだいぶ梱包が減ったので少し楽になった。

次はテレビとアンプなんだが...YAMAHA DSP-AX4600は相変わらずS1/S2信号に対応してないのな。
今後のこと考えればHDMI対応してれば十分だし、この辺でケリ付けて買うかな。

テレビは32インチHD液晶が出るまでもうちょっと待とう。

|

« SW-9574キター | Main | BRAVE合金スターガオガイガー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/4514309

Listed below are links to weblogs that reference 今日の放出品:

« SW-9574キター | Main | BRAVE合金スターガオガイガー »