« PowerBook G4故障 | Main | 2005年12月の散財記録 »

2005.11.27

復活のPowerBook G4

taruya-yakisoba 苦節3週間、ようやくPowerBook G4が復活しました。修理内容はロジックボード、DCケーブルの交換ということで、DCケーブルのショートかなにかでロジックボードまで焼けたようです。
修理代は5万弱でしたが、ソフマップのパーフェクトワランティで完全復活です。
データも無事だったので一安心です。

taruya-wagyu-ninnikuということで、記念に肉の写真を(笑)
上野駅浅草口付近の「たるや」(mapfan)で和牛食いまくりました(笑)
写真の和牛ニンニクは¥1,100という価格を考えるとなかなかのパフォーマンスです。

taruya-sirloinそして怒濤のサーロイン(¥2,400/200g)。ミディアムレアに焼かれていてなかなか良いです。
醤油ベースのワサビおろし大根ダレで食べるときは肉にタレをつけるより、ワサビ、おろし大根を肉に載せて食べるとかなりイケイケです(笑)

taruya-fillet今回は残念ながらヒレ(¥2,400/120g)がなかったのが痛いのですが、これは上司に食わせたら「これが牛肉か」と言わんばかりに食べてました(笑)
確かに、口に入れたときは脂をあまり感じないのに、かむと脂肪の甘みが出てくると言うなかなかの一品です。

たるやは平日は深夜3時までやってますから、比較的遅い時間帯でも楽しめます。

最初はたまたま偶然入った店ですが、ここまで楽しめるとは思わなかったです(笑)

|

« PowerBook G4故障 | Main | 2005年12月の散財記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/7335159

Listed below are links to weblogs that reference 復活のPowerBook G4:

« PowerBook G4故障 | Main | 2005年12月の散財記録 »