« Mac OS X版iTunesのライブラリの曲名・アルバム名などをCDに反映する | Main | the Royal銀座店閉店 »

2006.06.16

「JUHANせよ。」 デトロイト・メタル・シティ / 若杉公徳

Dmc_01_animalヤマカムさんマンガがあればいーのだ。さんでも話題になっていたデトロイト・メタル・シティ1巻(amazon)の重版がかかりましたので買ってきました。

あちこちで噂は聞いていたのですが、アホです(笑)
「SATSUGAIせよ。」が頭から離れられません(笑)
「1秒間に10回レイプ発言」とか「0.5ファック差で勝利」とかすてきなキーワード満載です(笑)

無頼男(梅澤春人)のデストローイもコピーバンドがありますから、そのうち、DMCもコピーバンドができるでしょうね(笑)

ということで、しばらくは「SAIHANせよ」「YASUIRIせよ」とかついローマ字にしそうな感じです(笑)

|

« Mac OS X版iTunesのライブラリの曲名・アルバム名などをCDに反映する | Main | the Royal銀座店閉店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/10543157

Listed below are links to weblogs that reference 「JUHANせよ。」 デトロイト・メタル・シティ / 若杉公徳:

« Mac OS X版iTunesのライブラリの曲名・アルバム名などをCDに反映する | Main | the Royal銀座店閉店 »