« ゾイドジェネシスDVD-BOX | Main | WinFSの方向転換 »

2006.06.29

クラウザーさん登場(笑)

いつの日か実現するだろうと思っていましたが、デトロイト・メタル・シティ(amazon)の曲を作った方が出たようです(笑)
ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜

やっぱりクラウザーさんの「SATSUGAIせよ」や、ジャック・イル・ダークの「ファッキンガム」が連呼されてるとすばらしいものがありますね(笑)
まさしく「デストローイ」という感じで(笑)

|

« ゾイドジェネシスDVD-BOX | Main | WinFSの方向転換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/10718584

Listed below are links to weblogs that reference クラウザーさん登場(笑):

« ゾイドジェネシスDVD-BOX | Main | WinFSの方向転換 »