« 「JUHANせよ。」 デトロイト・メタル・シティ / 若杉公徳 | Main | ビル・ゲイツ引退 »

2006.06.17

the Royal銀座店閉店

The_royal_ginza_entrance the Royal銀座店が6月20日に閉店するので、元会社の同僚と久々に行ってきました。

2005年の年末にボトルと会員権両方切れたので、それから行ってなかったのですが、同僚と同僚の知人含めていろいろはなせそうなこともあり、今回は予約なしで入ってみました。
さすがに閉店人気&金曜日ということで、階段おりてから1時間弱待ちでした。
メニューもだいぶ制限が入ってましたから、本当に在庫処分、と行った感じですね。
注文してから結構時間がかかりそうな感じでしたから、サラダとかチーズ盛り合わせといったすぐ出てくるメニュを組み合わせて注文した方が良さそうな感じです。

予約の方も入り口に入るまではキューイングされてましたし、20日(火)の閉店は予約で9割埋まってるらしく、飛び入りは厳しそうな感じです。
と、いうことで、明日もまた銀座です(笑)

|

« 「JUHANせよ。」 デトロイト・メタル・シティ / 若杉公徳 | Main | ビル・ゲイツ引退 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/10557881

Listed below are links to weblogs that reference the Royal銀座店閉店:

« 「JUHANせよ。」 デトロイト・メタル・シティ / 若杉公徳 | Main | ビル・ゲイツ引退 »