« 「エロゴノミクス」採用キーボードに黒猫メイドモデル | Main | W-ZERO3[es]発表とまだ見ぬ?WS006 »

2006.07.04

HARDCORE GUNDAM復活

今は亡き美味しんばが現役だった頃知ったサイトですが、HARDCORE GUNDAMが復活していました。

ガンプラ以前の「デザインが微妙なオフィシャルグッズ」や「モビルフォース ガンガル」や「ザ・アニメージ 超銀河伝説バイソン」といったパチモノも紹介していてなかなか見応えがあります。
幼なじみがクローバーのガンダム合体セット持ってたなぁとか、どうみても斧は付いてないよなぁ、とか思い出してしまいました(笑)

ケロロ軍曹の「ダンガル」の元ネタを知りたければ、HARDCORE GUNDAMをチェックしましょう(笑)

|

« 「エロゴノミクス」採用キーボードに黒猫メイドモデル | Main | W-ZERO3[es]発表とまだ見ぬ?WS006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/10780131

Listed below are links to weblogs that reference HARDCORE GUNDAM復活:

« 「エロゴノミクス」採用キーボードに黒猫メイドモデル | Main | W-ZERO3[es]発表とまだ見ぬ?WS006 »