« Core Microarchitectureはx64命令が遅い? | Main | ソニー、世界初のAVCHD対応DVD/HDDカム »

2006.07.19

うたわれるものラジオ

7月7日から始まったうたわれるものラジオですが、サプリズムさんや結城の小屋さんのイラストのとおり、柚木さんが攻め、小山さんが受けというなかなかアレな状態でやってます(笑)

で、ラジオ聴いたあとでテレ東木曜洋画で放送してたリベリオンの録画を見たんですが、小山さん、あんなにガン=カタでやりまくってるのに柚木さんには勝てないのか、とか、敦っちゃん出てるじゃんとか、さっき聴いたラジオを思い出すと二度楽しめました(笑)

ということで、Flip4Mac+QuickTime Proで音泉ラジオを保存しまくりです(笑)
Mac持っててQuickTime Pro登録してる方はせっかくなので保存しましょう(笑)

※ 2006/07/21追記
なぐ茶。さん 「うたわれラジオ風漫画

|

« Core Microarchitectureはx64命令が遅い? | Main | ソニー、世界初のAVCHD対応DVD/HDDカム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11002700

Listed below are links to weblogs that reference うたわれるものラジオ :

« Core Microarchitectureはx64命令が遅い? | Main | ソニー、世界初のAVCHD対応DVD/HDDカム »