« Intel Core 2 Duo正式発表とMeromスペック公開 | Main | 千葉ニュータウンで油抜き »

2006.07.29

ココイチ全部入り

Cocoichi_060728_1 仕事関係者4人でココイチでトッピング全部を注文しました。
過去にいろいろなサイトで見ていましたが、揚げ物皿が2枚くるなどかなり圧巻です。

とりあえず、各自カレーを1皿づつ注文し、わしだけ全部入りで注文して分けながら食べるスタイルを取ったため、全部盛りにはならなかったのですが、全部載せたらカレーは全く見えないですね(笑)
で、4人で処理していきましたが結局揚げ物皿1枚分が残ってギブアップです。
やはり先達が言う通り、「揚げ物ヤバい」は正しかったようです(笑)

と、いうことで、今日の胃腸はかなりいっぱいいっぱいです(笑)
口直しイベントをどこかでやらんといかんですな(笑)

Cocoichi_060728_2 今日の夕飯:ココイチ全部入り(笑)

2006/08/17追記:
先達のリンクです...全部載せると食欲なくなりそうだから載せなくてよかった(笑) 「チャレンジ魂GOGOGO!! 最強!!ココイチオ−ルトッピング編

|

« Intel Core 2 Duo正式発表とMeromスペック公開 | Main | 千葉ニュータウンで油抜き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11136866

Listed below are links to weblogs that reference ココイチ全部入り:

» カレーライス?ハヤシライス?(ブログネタ) [株式会社ブレイドのスタッフブログ〔宮城県仙台市のホームページ制作会社〕]
ブログネタ:カレーライス? ハヤシライス? 参加中 ブログネタです(^・^)私はどちらかといえば、カレーライス派かな? ハヤシライスもちょくちょく食べてますけど、食べてる割合で見るとカレーのほうが、かなり多い(^Q^; 写真はCoCo壱番屋 夏野菜ビーフカレー♪ CoCo... [Read More]

Tracked on 2008.07.01 at 11:31

« Intel Core 2 Duo正式発表とMeromスペック公開 | Main | 千葉ニュータウンで油抜き »