« セガトイズ、1/6のミニチュアピアノを展示 | Main | Virtual PC 2004無料化でWin9x初期のゲームソフトを体験する »

2006.07.14

アレなTシャツ量産 (過去の悪行 その3)

Aretshirts_thum と、いうことで、過去の悪行その3です(笑)
ブックカバー量産に使用していたMD-5000iはアイロンプリント用紙が用意されていて、インクジェットよりも高品位なアイロンプリントが可能です。

MD-5500では白インクを使って黒地のTシャツにも印刷できるんですが、MD-5000系では白インクがないので白地のTシャツのみ印刷していました。
最初は失敗も多かったんですが、熱定着のコツをつかんでからはきれいに定着できるようになり、歩留まりもだいぶ向上しました(笑)

で、例によって量産したら知り合いに配っていたのですが、
「俺Mだから」と言われてどっちに取るべきか勘違いしそうになったのも懐かしい思い出ですね(笑)

ちなみに、キミキスの神風と同じくらいアブないTシャツも作ってたような気がしますが...データが残っていません(笑)

|

« セガトイズ、1/6のミニチュアピアノを展示 | Main | Virtual PC 2004無料化でWin9x初期のゲームソフトを体験する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/10860826

Listed below are links to weblogs that reference アレなTシャツ量産 (過去の悪行 その3):

« セガトイズ、1/6のミニチュアピアノを展示 | Main | Virtual PC 2004無料化でWin9x初期のゲームソフトを体験する »