« iBookの発火、やっぱり事実だった? | Main | ソニー、新型BRAVIAを発表 »

2006.08.30

ちょろっと18歳以上推奨:ユリア100式(1)

つ〜ことで、今日のリンクはアブないのでクリックするときは注意してください(笑)
最近にぎやかになってきたヤングアニマル連載ですが、「ユリア100式」1巻(amazon)が出たので買ってきました。

...とりあえずバカです(笑)
あちこちのコマに入ってる「ユリア100式マニュアル」がアホっぽくていいです(笑)

さすがはADパラダイス(amazon)で「コンボイを普通のガレージに納める」(楽描喜堂さん)とか「5秒ルール」(フランSkinさん)とかかなりアレな表現をしてきた萩尾ノブトさん、だなぁと(笑)

エロでアホっぽいネタを読みたいならオススメです(笑)

今日の夕飯:マクドナルド エビフィレオセット(アイスレモンティー) ¥580
夕方の客先打ち合わせ前に食べちゃったので今日はこれだけです(笑)
ついでにレモン入れなかったのでストレートティーになっちゃったし(笑)

|

« iBookの発火、やっぱり事実だった? | Main | ソニー、新型BRAVIAを発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11677292

Listed below are links to weblogs that reference ちょろっと18歳以上推奨:ユリア100式(1):

« iBookの発火、やっぱり事実だった? | Main | ソニー、新型BRAVIAを発表 »