« ソフマップ売却のQuickSilverは今、 | Main | Macで音泉ネットラジオのCMがループする時の対処方法 »

2006.08.06

とらのあなメール便回収(2006/08/05)

Yabashira_reien_060805 とらのあなに注文していた「機獣新世紀ZOIDS EX 2巻」を郵便局に回収しに行ったのですが、前の住所だと引取先は松戸郵便局だったので、いつものように松戸郵便局までチャリで爆走して行ってみたら、「松戸南郵便局」だった、ということで、再び松戸郵便局から7km爆走して回収してきました(笑)
今の住所に引っ越してから、郵便は全部再配達にしてたので気づかなかったのが敗因ですね(笑)

機獣新世紀ZOIDS EXは「機獣新世紀ZOIDS」の続編で、上山氏のサイトで公開されていますが、今回は外伝「機獣超世紀伝説ゾイドXGクロスオーバー・ジェネレーションズ」も収録しています。
キャラクタのバックグラウンドはアニメ版と大体一緒ですが、メディア展開の関係上、メインのストーリーは結構違うので、色々楽しめると思います。

と、いうことで今日は15kmくらい走ったような気がしますがいい運動にはなったようです(笑)

Doublet_mixgrill_garlic_060 今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリル ガーリック + ライス ¥1,400
ハンバーグ、ポークソテー、チキンソテーの3つが入っていて、ガッツリ食べたいときはいつもこれです(笑)
ノーマルのデミグラスソースだと¥100安いんですが、ガーリックソースの方がパンチがあって好みです。

|

« ソフマップ売却のQuickSilverは今、 | Main | Macで音泉ネットラジオのCMがループする時の対処方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11289719

Listed below are links to weblogs that reference とらのあなメール便回収(2006/08/05):

« ソフマップ売却のQuickSilverは今、 | Main | Macで音泉ネットラジオのCMがループする時の対処方法 »