« 今日のAmazon物資(2006/08/25) | Main | ヤングアニマル、かなりアレかも(笑) »

2006.08.27

トップをねらえ2! 最終巻「あなたの人生の物語」

Amazon_20060826 朝ウトウトしてたらペリカンが届けてくれたので早速視聴しました。
大きくネタバレはしませんが、とにかくスゴいの一言です。

トップをねらえ! シリーズの最も得意なところを今回の最終巻にも持ってきたな、という感じで、こういうシナリオの持って行き方をするか、と感心しまくりでした。
ちょっと感情よりも感心が先にでているような感じですが、トップ2も間違いなく「トップをねらえ!」になっていると思います。
最初始まったときはどうか、と思いましたが、やはりトップ1と同じで4巻から一気に様変わりしてからはリリースが楽しみでしょうがなかったですね。
と、いうことで、合体劇場版も期待してます(笑)

参考amazonリンク:トップをねらえ2! 最終巻「あなたの人生の物語」

Roushan_tantan_20060826 今日の夕飯:楽山担担面 担々麺+小龍包 ¥1,200
夏だし辛いのがいいかな、ということで入ってみました。
スタンダードな担々麺は¥700ですが、具がシンプルながらひき肉もたくさん入っていて満足感があります。
+¥100で激辛にできるみたいなので今度は激辛に挑戦ですね。
ワリと遅くまでやっていて酒のつまみになりそうなメニューも多いんですが、最近アルコール少なめなので一人で飲む、ってワケにはいかなさそうです(笑)
Roushan_shouronpou_20060826

|

« 今日のAmazon物資(2006/08/25) | Main | ヤングアニマル、かなりアレかも(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11622021

Listed below are links to weblogs that reference トップをねらえ2! 最終巻「あなたの人生の物語」:

« 今日のAmazon物資(2006/08/25) | Main | ヤングアニマル、かなりアレかも(笑) »