« トップをねらえ2! 最終巻「あなたの人生の物語」 | Main | RADツールで開発したソフトウェアは創作性が認められない? »

2006.08.28

ヤングアニマル、かなりアレかも(笑)

ヤングアニマルで東雲太郎氏によるキミキスの連載が始まりました。
ヤマカムさんや、M:NBGさんが紹介していますが、やっぱりエロいです(笑)
ゲームと同じシーンそのままでコミック版オリジナルじゃない、というところがミソですね。
つ〜ことで、ヤングアニマルでキミキス読んでて未プレイの人は絶対にプレイした方がいいかと思います(笑)

しかし、ヤングアニマルには

  • SATSUGAIな"デトロイト・メタル・シティ"
  • エロい"ふたりエッチ"
  • お兄ちゃんな"ちょこッとSister"
  • ちゆちゃんにかなりツッコミ入れられたけどドラマにもなった"ホーリーランド"
と、かなり濃いネタばっかり集まってるような気がします(笑)
ヤングアニマル連載は単行本のみ読んでるんですが、連載トレースするか悩みどころです(笑)

参考Amazonリンク

Roushan_tantansp_20060827 今日の夕飯:楽山担担面 特製担々麺(激辛)+杏仁豆腐 ¥1,350
昨日に引き続き激辛に挑戦です(笑)
特製になるとネギ、チャーシュー、半熟卵、アーモンドが増えますが、激辛だと具のおいしさ、というところでは少しもったいなかったかな、って感じですね。
スタンダードな担々麺を激辛にして食べて、残り汁にご飯を入れて激辛おじやにすると結構良さそうな感じです。
ちなみに、激辛は食べた直後はたいしたことないのですが、後からかなりキます(笑)
Roushan_annin_20060827

|

« トップをねらえ2! 最終巻「あなたの人生の物語」 | Main | RADツールで開発したソフトウェアは創作性が認められない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11635251

Listed below are links to weblogs that reference ヤングアニマル、かなりアレかも(笑):

« トップをねらえ2! 最終巻「あなたの人生の物語」 | Main | RADツールで開発したソフトウェアは創作性が認められない? »