« うたわれるものらじお 第11回 | Main | iTunes 7 アートワーク入手の謎 »

2006.09.17

研究室OB会(2006/09/16)

研究室のOB会で千葉ニュータウンまで行ってきました。
学生時代は1年目だけ千葉ニュータウンで残りは神田だったんですが、研究室が学部新設で千葉ニュータウンに移動したため、こちらでの開催になりました。

Labob_20060916_1 つ〜ことで、他の研究室も見学したんですが、無響室とか入ると音のなさがちょっときつかったですね。
他にも残響室でパイオニアやB&W、DIATONEなどの試聴もやったりしましたが、B&Wの響きは結構よかったです。

ちなみにうちの研究室は信号処理や圧縮がメインだったので、音響系は専門外ですが、ああいう環境があると色々とブツを持って行って試してみたくなりますね(笑)
しかし、10年以上ぶりに学校に行くと設備が大幅に増えててビクーリです(笑)

Labob_20060916_2 今日の夕飯:OB会でモロモロ(笑)

|

« うたわれるものらじお 第11回 | Main | iTunes 7 アートワーク入手の謎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/11929656

Listed below are links to weblogs that reference 研究室OB会(2006/09/16):

« うたわれるものらじお 第11回 | Main | iTunes 7 アートワーク入手の謎 »