« WiiのプロセッサBroadwayはPowerPC 750CL? | Main | オーディオテクニカ、新型カナルATH-CK9を発表 »

2006.10.06

武装錬金第1話でふと思ったこと

今週から武装錬金が始まりましたが、ふと思ったことを。

原作でもカズキが「貫け俺の武装錬金」と叫ぶシーンがあるのですが、福山潤さんの軽めの少年ボイスも相まってなぜか笑ってしまいました。
で、笑った理由を考え直してみたら、BLネタの「そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー… 」と同じものを感じたからでした(笑)

しばらくはこのネタで思い出し笑いしそうです(笑)

今日の夕飯:ココイチ チーズカレー + 半熟卵 + 5辛 ¥720

|

« WiiのプロセッサBroadwayはPowerPC 750CL? | Main | オーディオテクニカ、新型カナルATH-CK9を発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/12169127

Listed below are links to weblogs that reference 武装錬金第1話でふと思ったこと:

» (アニメ感想) 武装錬金 第1話 「新しい命」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 (10) 夢だ・・・こんなの夢に決まってる!! 少女を襲いかかる異形の者。彼女を助けるため飛び込んでいったものの、代わりに攻撃を受けその身を貫かれた。死んだはず・・・だった。でも、それは夢だった・・・そう夢で終わるはずだった・・・。... [Read More]

Tracked on 2006.10.06 at 18:30

« WiiのプロセッサBroadwayはPowerPC 750CL? | Main | オーディオテクニカ、新型カナルATH-CK9を発表 »