« ググれと言われたときの基礎知識 | Main | うたわれるものらじお 第18回 »

2006.11.06

雑記(2006/11/05)

今日はネタがないので雑記です(笑)

  • SH903iエントリーが少しヒット

    どうも「SH903i購入」のエントリがGoogleでトップに来るらしくここ1ヶ月で3番目のヒットになってます。
    とりあえず使ってる範囲で回答しますので、SH903iで何かあればコメントください(笑)
    ちなみに1位は「うたわれるものラジオ」なんですが、最近はリンク先書いてないので、こちらを参照された方がいいと思います。

  • PSUウォーテクター資格get

    ようやくウォーテクターの資格が得られたので転職しましたが、さすが上位職、職レベルがなかなか上がりません(笑)
    まったリプレイをしていますが、とりあえず次はお金稼いで武器調達ですねぇ。

  • IE7でThinkPad X24が休止状態にならない?

    Internet Explorer 7をThinkPad X24にインストールしたのですが、休止状態にならなくなったようです。
    フタを閉じるだけでなく、キーボードショートカット、Windowsのメニューからも休止状態にならないため、OSのどこかで引っかかっているようです。
    原因がつかめていないのですが、無線LANカードのドライバとバッティングしている可能性もあるため、もう少し調べてみる必要がありそうです。

といったところでDVDレコーダの内容をPCに移しつつ休日が終わっていきます(笑)

Marugame_20061105 今日の夕飯:丸亀 鴨汁うどん ¥800
SH903iの場合、夜景モードにしないと暖色系の照明がメイン、または少し薄暗いところでは色が薄くなるようです。
夕飯撮影時は毎回夜景モードにして撮影しているのですが、手ブレ防止が無効になるのでちょっと面倒ですね。

|

« ググれと言われたときの基礎知識 | Main | うたわれるものらじお 第18回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/12571043

Listed below are links to weblogs that reference 雑記(2006/11/05):

« ググれと言われたときの基礎知識 | Main | うたわれるものらじお 第18回 »