« よく勘違いするClassic Mac OSのリソースフォークとMacBinary | Main | Intel Macに移行できない日本のMac業界 »

2006.11.11

雑記(2006/11/11)

ということで雑記です。

  • PS3発売

    PS3が発売されますが、今のところは見送りです。
    EE+GSが付くようになったとはいえ、互換性のためにPS2を持っていた方が重宝しますから、PS2とPS3の両方を持つことになりそうです。
    まぁ、PS3買ったらHDMIが1ポートしかないテレビを使っているので、Gefen HDMIセレクタも買わないといけないので、結構な出費になる、ってのもありますが(笑) HDMI 1.3対応のGefen HDMI Switcher 4x2が出れば購入検討したいところです。

  • イワタコーヒー店

    友人が鎌倉のイワタコーヒー店でホットケーキを食べに行ってたんですが、当方もあまりの迫力に一度試してみたい、とおもいつつもなかなか行けていません(笑)
    つ〜ことで、サンクスで出てた森永ホットケーキを食べてガマンしてます(笑)
    メープル&マーガリンは、500Wの電子レンジで30秒ほど暖めるとマーガリンが融けていい感じになります。
    高出力タイプだともっと短くてもいいはずなので、ちょっと注意が必要ですが。

  • といったところで、今日も物欲発揮ができませんでした(笑)
    月末にはいいの出るといいなぁ(笑)

    今日の夕飯:コンビニであれこれ ¥忘れた(笑)

|

« よく勘違いするClassic Mac OSのリソースフォークとMacBinary | Main | Intel Macに移行できない日本のMac業界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/12639947

Listed below are links to weblogs that reference 雑記(2006/11/11):

« よく勘違いするClassic Mac OSのリソースフォークとMacBinary | Main | Intel Macに移行できない日本のMac業界 »