« 雑記(2006/11/22), SACD on HDMI | Main | 武装錬金第8話のどうでもいいこと »

2006.11.23

今日の買い物(2006/11/23)

といっても、オンラインショッピングですが(笑)

  • Toast 7 Titanium

    ¥7,350で購入できるキャンペーンやってたので、「せっかくだから」Universal Binary対応の焼き込みソフトかな、ということで購入です。
    ダウンロード可能なのはPowerPC版ですが、アップデータでUniversal Binaryに置き換わるので、差し障りはないと思います。

  • B's Recorder GOLD 9 バージョンアップ版

    こちらもキャンペーンやってたので、「せっかくだから」購入です。
    今使っているのがB's Recorder GOLD 7ですが、サポート終了で今後アップデータが出ないため、新しいドライブを使えるようにするにはバージョンアップしないといけないようです。

しかし、どちらのソフトも相当多機能になっていて、映像系ソフトとの機能重複も結構あるんですよね。
企業活動のためには新バージョンを出して旧バージョンのサポートを止めなければ行けないとはいえ、そろそろ機能追加は限界なんじゃないかな、と思います。

Doublet_20061122 今日の夕飯:だぶれっと 牛肉と茄子の生姜焼き + 半ライス ¥900

|

« 雑記(2006/11/22), SACD on HDMI | Main | 武装錬金第8話のどうでもいいこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/12788805

Listed below are links to weblogs that reference 今日の買い物(2006/11/23):

« 雑記(2006/11/22), SACD on HDMI | Main | 武装錬金第8話のどうでもいいこと »