« 2006年もIT戦士はやっぱり(笑) | Main | JTTがUSB給電型バッテリを発売 »

2006.12.27

今日の買い物(2006/12/26)

ということで、今日も買い物してきました(笑)

Winxpdsp_20061226 Windows XP Professional SP2 DSP版(Windows Vista Businessアップグレード権付き) ¥20,800

来年にはVista DSP版が出荷されてますから、XPの在庫が無くなりそうなのでIntel Mac用に調達です(笑)
Vista Businessへのアップグレードは使うかどうか未定ですが、「せっかくだから」PC Watchの記事を見ながら登録しました。
あとはMac Proに乗り換えたときにWindowsをどうするか、というのもあるんですが、動画エンコードとゲームだけなのでVista UltimateのDSP版を買えばよいかと(笑)

Musashino_20061226 今日の夕飯:味処 むさし野 塩そば + づけ玉子 ¥800
有名店ですが初めて入ってみました。
いつもは行列のできる店なんですが、大雨が降ったせいか待ち時間なしですぐ席に着けました。
魚介和風スープをベースにした熱々のスープに手打ちの麺がすばらしいマッチングです。

他にもつけそばやごま辛そばなど興味をひくメニューがあったので、今度トライです。
ちなみに、「季節のご飯」は¥300でコストパフォーマンスが高く、すんげー美味です(笑)
季節のご飯はno pictureですが、今日は鯛の炊き込みご飯+マグロの赤身+イカの塩辛+アジのたたきが載ってて満足感が高いです。

|

« 2006年もIT戦士はやっぱり(笑) | Main | JTTがUSB給電型バッテリを発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13212739

Listed below are links to weblogs that reference 今日の買い物(2006/12/26):

« 2006年もIT戦士はやっぱり(笑) | Main | JTTがUSB給電型バッテリを発売 »