« ワイド画面ThinkPad Tシリーズに見るMacBook Proの価格と重量 | Main | PASMOで非接触JR・私鉄連絡定期券が実現 »

2006.12.21

ネットラジオ「コードギアス反逆の山々」放送開始

コードギアス 反逆のルルーシュのネットラジオ「コードギアス反逆の山々」が始まりました。

なんつーか、ノリが武藤カズキ@武装錬金RADIOなんですが、とりあえず楽しいからいいです(笑)
バックナンバーで第1回も聴けますので、ぜひどうぞ(笑)

さて、ネットラジオつながりで今週の「かおりと涼のキミキスチューニングポップ」のラジオドラマが本編を超えるエロさです(笑)
NBGさんが12/19雑記でおっしゃってるとおり、パトス全開の健全な高校生がコトに及ばないのがふしぎなくらい、というか(笑)
と、いうことで、来週の日曜日までにぜひ聴きましょう(笑)

Kaisenmisaki_20061220 今日の夕飯:でかネタ海転寿司 海鮮三崎港
マグロ食ってますが縛りじゃないので(笑)

|

« ワイド画面ThinkPad Tシリーズに見るMacBook Proの価格と重量 | Main | PASMOで非接触JR・私鉄連絡定期券が実現 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13131380

Listed below are links to weblogs that reference ネットラジオ「コードギアス反逆の山々」放送開始:

« ワイド画面ThinkPad Tシリーズに見るMacBook Proの価格と重量 | Main | PASMOで非接触JR・私鉄連絡定期券が実現 »