« JTTがUSB給電型バッテリを発売 | Main | KOKIA「ありがとう…」をiTunes Storeから購入 »

2006.12.29

武装錬金RADIOで力ちゃんは?(笑)

今回の武装錬金RADIOはmp3形式のようです。
つ〜か、CDクォリティ200MBのナマWAVファイルはナシでしょう(笑)

今週オンエア分ではついにヴィクターが登場しましたが、うたわれるものらじおでも力ちゃんが武装錬金ネタを柚ちゃんに振ってたなぁ、と思ってたらやっぱりですか(笑)

ついでに武装錬金RADIOの方も柚ちゃんが妙な反応をしてブチまけてたのでつい笑っちゃいました(笑)
ということで、武装錬金RADIOの今後のゲストは注目です(笑)

Dinner_20061228 今日の夕飯:八宝菜+半ライス ¥1,100

|

« JTTがUSB給電型バッテリを発売 | Main | KOKIA「ありがとう…」をiTunes Storeから購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13245696

Listed below are links to weblogs that reference 武装錬金RADIOで力ちゃんは?(笑):

« JTTがUSB給電型バッテリを発売 | Main | KOKIA「ありがとう…」をiTunes Storeから購入 »