« スライド式本棚「CARGOスリムマルチワゴン8段」増設 | Main | キミキス公式サイトにて年賀状・壁紙公開、他 »

2007.01.01

2007年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

去年は

  • ファイルサーバ更新でMac OS X 10.4系に移行
  • イヤフォン買いまくり(笑)
  • 久々にキミキスでギャルゲ復帰(笑)
  • blogの更新頻度アップ(笑)
と、色々転機になった感じです...って物欲は相変わらずですが(笑)

本年はSanta Rosaから本格物欲開始と考えていますのでよろしくお願いいたします(笑)

Katsukame_20061231 去年のラストご飯(笑):勝新亀ふじ ラーメン + 玉子 + 豚100g + 無料ニンニク ¥800
ギトギトラーメン跡にできた角ふじ同じグループのラーメン屋ですが、具の豚肉の写真が気になりいってきました。
肉は結構美味しかったのですが、さすがに角ふじ系、麺が太めで食べごたえがあります。
ということで、普通の人はラーメン単体+ニンニクなしでよいかと(笑)

|

« スライド式本棚「CARGOスリムマルチワゴン8段」増設 | Main | キミキス公式サイトにて年賀状・壁紙公開、他 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13283383

Listed below are links to weblogs that reference 2007年もよろしくお願いいたします:

« スライド式本棚「CARGOスリムマルチワゴン8段」増設 | Main | キミキス公式サイトにて年賀状・壁紙公開、他 »