« ホームサーバへの潮流 | Main | iPodを買う前に調べようシステム条件 »

2007.01.14

レビュー:MEGA MAC

Megamac_20070113 つ〜ことで、会社の元同僚がHDMIの動作試験に来たので、13湯麺で飯食った後にMEGA MAC食いに行ってきました(笑)
とりあえず、ビッグマックのダブルバーガー仕様みたいなモンなので、ビッグマックと変わりないのですが、肉々しい感じはそれなりに楽しかったです。
ただ、これ食べたせいで昔の食欲が戻ってしまいそうな危険がありますが(笑)

ちなみにTERA MACとかYOTTA MACとか10講 MACとかやってる人もいましたが、これは危険すぎるのでやりません(笑)
ちなみに、写真に載ってるナゲットのソースは「ケチャップ」です。
マクドナルドではメニューに載っていませんが、バーベキュー、マスタード以外に「ケチャップ」が注文できたりします(笑)

13tonmin_20070113 今日の夕飯:13湯麺 塩湯麺セット ¥ 630
五香の有名店ですが、細麺なのに腰のある食べごたえのある麺が特徴です。
スープのあっさり感も麺の良さを引き立ててますね。

|

« ホームサーバへの潮流 | Main | iPodを買う前に調べようシステム条件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13480000

Listed below are links to weblogs that reference レビュー:MEGA MAC:

» メガマック発売。テラマック、ギガマック続々増殖中。 [心配波止場]
すごいよ!まさるさんっ!!∩(゚∀゚∩)ラ�g連邦のハンバーガーは化け物です。 [Read More]

Tracked on 2007.01.13 at 22:55

» MEGA MACを喰らう! [20代独身雄のボヤキ]
MacDonald(通称マック。関西ではマクド)からついにMEGA MACが発売! てなわけで、買ってきましたココのクーポンを使ってw 心無しかアメリカンなパッケージ。 ちょっとワクワク♪ どーん!! キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д...... [Read More]

Tracked on 2007.01.15 at 03:38

» MEGA MAC [自己満足のキロク]
おととい発売になった「メガマック」を買ってみた。 結構なボリューム。 何といってもビックマックよりもハンバーグが2枚多いのだから。 まぁ「メガマック」というネーミングって・・・ メガ・・・ん?・・・!! ぴかーーんっ! ならば・・・ 「ギガマック」(笑) さらに・・・・・・ 「テラマック」(爆) まぁメガマック2個使ってアホな事やってみました。 (もちろん2つとも家族でおいしく食べました。ゲフッ) でも後で気が付いたのだけど、... [Read More]

Tracked on 2007.01.15 at 12:02

« ホームサーバへの潮流 | Main | iPodを買う前に調べようシステム条件 »