« キミキス公式サイトにて年賀状・壁紙公開、他 | Main | Mac OS XのMail.appに日本語版Eudoraのメールを文字化けなしに移行する »

2007.01.03

YOKOさん「マンガ版痴漢男」完結

フラン☆Skinさんところで知ったんですが、YOKOさんの「マンガ版痴漢男」(からくり工房)が完結しました。
ちょろっと興味もって読んだんですが、いや〜、これおもしろいじゃないですか。
元スレがたとえネタでも釣りだったとしても楽しめれば正義ですよ(笑)

こうやって個人ベースでより楽しめる形にしてもらえたのは、非常にありがたいですね。
「文化のエコシステム」ともいうべき流れだと思いますが、あるネタに色々な個人からの正方向のフィードバックがかかってより大きな流れに発展していく、というのは見ていて気持ちがいいです。

とまぁ、感想はさておいて、
「ちかんおとこ」と入力すると「置換漢」になるうちのことえりはどうかしてます(笑)
ひとまずはYOKOさん、おつかれさまでした。
今後も面白いスレに出会えますように(笑)

Michiruya_20070102 今日の夕飯:みちる屋 チャーシューメン(白) + 味玉 + メンマ ¥950
みちる屋ではポイントカードを発行していて、2回目の来店からはポイントカードを見せれば日替わりのオマケを付けられます。
今日はモヤシ・メンマ・チャーシュー角肉の3択だったんですが、角肉は昨日付けたので今日はメンマでいいかと(笑)

|

« キミキス公式サイトにて年賀状・壁紙公開、他 | Main | Mac OS XのMail.appに日本語版Eudoraのメールを文字化けなしに移行する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13308957

Listed below are links to weblogs that reference YOKOさん「マンガ版痴漢男」完結:

« キミキス公式サイトにて年賀状・壁紙公開、他 | Main | Mac OS XのMail.appに日本語版Eudoraのメールを文字化けなしに移行する »