« スラド:開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞 | Main | ボイスワープで電話ベースのフィッシング詐欺が可能に? »

2007.02.22

今日のAmazon物資ほか(2007/02/21)

ということで、今日の物資です。

Amazon_20070221

Toastはこの前バージョン7を買ったばかりなんですが、BD対応なのと登録ユーザ向け特価で¥10,000を切っていたので注文です。
7のLeopard対応がどうなるか、というのもちょろっと不明なので「せっかくだから」、って感じですね。
Funny Petsはスタッフ買いです。
ポピーステインが気に入ってる人にはいいかもしれません。
Funny Petsでもケダモノパルバンの役回りに相当するキャラとしてクレセントがいますが、相変わらずキャラ立ちしてます(笑)

Roushan_tantan_20070221 今日の夕飯:楽山担担面 特製タンタン+ディナーセット ¥1,350
楽山担担面では麺類を注文すると、18時〜21時限定で¥350で水餃子(ガーリックソース)2個、シュウマイ1個、半ライス、ザーサイ、杏仁豆腐を付けられるようです。
今日気づいたので試してみたんですが、ボリュームがかなりありました...昔は全然平気だったのに(笑)
ちなみに、半ライスに担々麺の残りスープを突っ込んでおじや風にすると結構イケます(笑)

|

« スラド:開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞 | Main | ボイスワープで電話ベースのフィッシング詐欺が可能に? »

Comments

初瀬野慶久さん、コメントありがとうございます。

ABNの番組表を見てみましたが、今週末の25:10〜25:20のようですね。
放送時間10分というとギリで2話、もしくは1話ということなので1シーズン終わらせるのに半年から12ヶ月かかりそうな感じですね。

デストロイ・オールヒューマンはさっき見ましたが、アホっぽいゲームですな(笑)
最近だと声優がアレだったビーストウォーズ的ローカライズというか(笑)

つい気になるのがキャストなんですが
・チョーさんが「長島雄一」になってる
・ステインのうすいたかやすさんが出ている
・少佐がラスボス(うたらじ笑)

ってとこですね。

Posted by: daishi | 2007.02.23 at 00:45

こんちわ。
相変わらずの買い物っぷりですな。

Funny Petsは存在を知らなかったです。
Wikipediaで調べてみたら長野朝日で毎月最終金曜日放映してるようなので今度見てみます。

私は明日あたりAmazonからPS2のデストロイ・オールヒューマンが届く予定です。

このゲームについては拙Blogの以下のエントリに触れてます。
http://d.hatena.ne.jp/hatuseno/20070116/1169038259

Posted by: 初瀬野慶久 | 2007.02.22 at 10:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14004273

Listed below are links to weblogs that reference 今日のAmazon物資ほか(2007/02/21):

« スラド:開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞 | Main | ボイスワープで電話ベースのフィッシング詐欺が可能に? »