« シャープ、イー・モバイル向けにスマートフォンEM・ONEを提供 | Main | 今日のAmazon物資ほか(2007/02/21) »

2007.02.21

スラド:開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞

スラッシュドットに「開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞」というネタが上がっていましたが、わし的には「太陽の牙 ダグラム」の主題歌「さらばやさしき日々よ」(YouTube, amazon)って感じがします(笑)

歌いだしを聴けば納期が怖いですし、デスマで帰れないこともありますし、デスマ終了を夢見るなんてことも昔はありました(笑)
おかげで体重が増えまくってもう戻れなかった時も(笑)

ということで、わし的にはデスマになるとダグラムが流れます(笑)

Musashino_20070220 今日の夕飯:味処むさし野 つけそば+麺ちょい増し ¥800
21時ちょっとに行ったら季節のご飯が売り切れでした。
いつもは19時くらいに行ってたので全然問題なかったんですが、20時過ぎると売り切れちゃうんですね。
ということで、ちぃ、おぼえた(笑)

|

« シャープ、イー・モバイル向けにスマートフォンEM・ONEを提供 | Main | 今日のAmazon物資ほか(2007/02/21) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13991621

Listed below are links to weblogs that reference スラド:開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞:

« シャープ、イー・モバイル向けにスマートフォンEM・ONEを提供 | Main | 今日のAmazon物資ほか(2007/02/21) »