« ヤンチャし過ぎた過去の食い物(笑) | Main | 「レッドショルダーマーチ」がiTunes Storeで購入可能に »

2007.02.10

あう〜、飲み過ぎ

taruya_20070209 昨日は「たるや」に行ってたんですが、ちょっと飲み過ぎました(笑)
昨日は残念ながらサーロインがなかったんですが、それでも合鴨のタタキや和牛ニンニクなど定番メニューが楽しめましたし、鮭バター焼きが秀逸でした。

今日の夕飯:たるやでいろいろ ¥26,000@4人

|

« ヤンチャし過ぎた過去の食い物(笑) | Main | 「レッドショルダーマーチ」がiTunes Storeで購入可能に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/13853429

Listed below are links to weblogs that reference あう〜、飲み過ぎ:

« ヤンチャし過ぎた過去の食い物(笑) | Main | 「レッドショルダーマーチ」がiTunes Storeで購入可能に »