« 今日の夕飯(2007/03/09) | Main | のだめカンタービレ1〜17巻一括購入 »

2007.03.11

久々のチャリ爆走(2007/03/10)

Akiba_20070310 来週からオフィスが秋葉原に移るので、引っ越しの立ち会いで秋葉原まで行ってきました...当然チャリで(笑)

今回は

  • 行き:1時間10分
  • 帰り:1時間25分
って感じで、前回と違って帰りで迷うことはなかったのですが、国道6号線をこれ以上のスピードでクリアするのは厳しそうですね。
歩行者の安全面から歩道を走りたくなくても、路側帯がほとんどないので車道を走れないですし、やむなく歩道を走るとしても、段差がむちゃくちゃ激しいので、フロントサスは必須です。
あとはグリップを握っていて手がしびれてきたりするので、その辺の対策が必要そうです。

でもまぁ、言問橋から川岸を見れば桜がぽちぽち咲いているようですし、週末は少し走るようにした方が良さそうですね。
今の季節ならそんなに熱くならないし、

ということで、来週からアキバに通うんですが、朝は30分くらい早くでないと厳しそうです。
ボトルネックがあちこちにありそうなので、しばらくは見積しながら補正しないと(笑)
ちなみに写真のビルはあくまでもイメージです(笑)

Doublet_20070310 今日の夕飯:だぶれっと テンダーロインステーキ(ジンジャーソース) + 半ライス + アイスティ ¥2,300
お昼抜いてたのでガッツリいってみました(笑)

|

« 今日の夕飯(2007/03/09) | Main | のだめカンタービレ1〜17巻一括購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14217670

Listed below are links to weblogs that reference 久々のチャリ爆走(2007/03/10):

« 今日の夕飯(2007/03/09) | Main | のだめカンタービレ1〜17巻一括購入 »