« コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」 | Main | 内部統制監査でシステムの納期が変わる? »

2007.03.26

仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

Denokoyama 女性陣がエロエロ仮面ライダー電王ですが、今回はなんか小山つながりな図ができてました(笑)
桐朋学園芸術短期大学は色々な役者さんを輩出しているので、大体つながってしまいますけどね(笑)

電王本編は...まぁ、来週見てから、ですな(笑)

しかし、剛志さん、昔からこんなんだったんですね(笑)

今日の夕飯:なし(笑)

|

« コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」 | Main | 内部統制監査でシステムの納期が変わる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14402166

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」:

« コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」 | Main | 内部統制監査でシステムの納期が変わる? »