« 今日のAmazon物資(2007/03/22) | Main | コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」 »

2007.03.24

超豪華な真・うたわれバックコーラス

小山剛志さんのシングル「真・うたわれるもの テーマ曲」(amazon)ですが、コーラスがなにげに豪華キャストです。
「うたわれるもの」のメインキャストがほぼ全員出ている、状況ですね。

で、やはり「チームおっ○い」じゃないかと(笑)
渡辺明乃さんというと、「(明乃っちは)私たちの身体のアイドル!」と賢プロの生天目さんや伊藤さんからいわれるほどのナイスバディと言われていますが、web上には案外それを確認できるものがなかったので、今回の写真は結構貴重ですね(笑)

釘宮さんの「あにめ」もアレですが、小山剛志さんの言語センスで楽しみな1枚になりそうです(笑)

今日の夕飯:ゴマ辛そば(ちょい増し) + づけ玉子 + 半ライス ¥1,150
今日は季節のご飯が売り切れだったんですが、ゆかりご飯が安く付けられたので注文してみました。
普段の豪華なご飯もいいのですが、ゆかりご飯もシンプルながら楽しめますね。

|

« 今日のAmazon物資(2007/03/22) | Main | コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14367257

Listed below are links to weblogs that reference 超豪華な真・うたわれバックコーラス:

« 今日のAmazon物資(2007/03/22) | Main | コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」 »