« Panasonic、DMR-XWシリーズの後継モデル | Main | 音泉、ネットラジオの仕様変更 »

2007.03.03

コードギアス stage19 「神 の 島」

今回はコーネリアのKMF好きルーツが説明されたりと小技もきいてる感じですね
ここにきてルルーシュの兄弟姉妹を「いい人」っぽく表現している、ということはラスボスが他にいるのか、それとも、って感じですが、ラスト5話くらいでどこまでいけるか、まだまだ目が離せないようです。

とりあえず、カレンがエロエロ要員だったわけですが(笑)
揺れ方がかなりポイントですね(笑)

昨日の夕飯:飲み(笑)

|

« Panasonic、DMR-XWシリーズの後継モデル | Main | 音泉、ネットラジオの仕様変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14112204

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス stage19 「神 の 島」:

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...... [Read More]

Tracked on 2007.03.03 at 10:53

« Panasonic、DMR-XWシリーズの後継モデル | Main | 音泉、ネットラジオの仕様変更 »