« 超豪華な真・うたわれバックコーラス | Main | 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 »

2007.03.25

コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」

今回は「さすが谷口監督! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」って感じで、キャスト含めて予想のはるか斜め上を行ってましたね。
EDの「モザイクカケラ」はルルーシュの孤独を表現している風にも取れますが、今回の引きにもかなりマッチしてますね。

今回はかなりショックで、朝起きて朝食しながら見てたら気分がダウナーになってまた寝てしまいました(笑)
しかし、後3話でちゃんとケリが付くんでしょうか。
来週の23話までが定期放送、24話以降は放送日未定なので、あまり待たせないでやってほしいですね。

あとは、「コードギアス 反逆の山々」がDX化してBIGLOBEストリームになるらしいのですが、DRM付きのWMAだとMacで再生できなくなるので、ちょっと厳しいです。
このへんの利便性はなんとかしてほしいですが、放送が始まってから考えるしかないですね。

Musashino_20070324 今日の夕飯:味処むさし野 塩そば + づけ玉子 + 季節のご飯 ¥1,100
今日のご飯は、フグとタケノコの炊き込みご飯 + ハスとクマエビの天ぷらでした。

|

« 超豪華な真・うたわれバックコーラス | Main | 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14374076

Listed below are links to weblogs that reference コードギアス stage22 「血染め の ユフィ」:

« 超豪華な真・うたわれバックコーラス | Main | 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 »