« Leopard Build 9A343 スクリーンショット | Main | Panasonic、DMR-XWシリーズの後継モデル »

2007.03.01

キミキス various heroines (1)

Jets_kimikiss_01 東雲太郎さんのキミキスコミカライズ版が出たので買ってきました。
近所で最後の一冊だったのでラッキーでしたが(笑)
1巻は1コ上の幼なじみの摩央姉ちゃんがヒロインです。

で、ゲームで言うところの恋愛ルートをコミカライズしていますが、オリジナル要素若干でかなり忠実に再現していますね。
東雲さんは成人向けメインの方で未チェックだったんですが、成人向けでも年上のお姉ちゃんをメインに描かれていたそうで、年上の良さをうまく表現できていますね。
摩央姉ちゃんはわし的にもツートップなので結構満足してます(笑)
キミキスゲーム本編の「ヤラなくてもエロい」を表現できてるのは大成功でしょう。

現在連載中の咲野明日夏編は主人公が少女っぽい感じになってる(M:NBGさん1/27記事)ようなので、やはり女性側がリードする、というパターンにもっていくようですね。
3巻はおそらく二見瑛理子編だと思いますが、こちらも同じ路線でいけば期待できそうですね。

ちなみに川田先生は明日夏ターンだけじゃなく、1巻でも増量してました(笑) 今月売りのTECH GIAN買えば川田先生シナリオをWindowsで楽しめるのでこちらもおすすめですね。

今日の夕飯:初代忠吉 忠吉つけ麺(並) + ギョウザ ¥1,100
最近チョコレートとか甘いもの食べ過ぎて体重がピンチです(笑)

|

« Leopard Build 9A343 スクリーンショット | Main | Panasonic、DMR-XWシリーズの後継モデル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14085161

Listed below are links to weblogs that reference キミキス various heroines (1):

« Leopard Build 9A343 スクリーンショット | Main | Panasonic、DMR-XWシリーズの後継モデル »