« 今日の夕飯(2007/03/31) | Main | うたわれるものらじお 第39回 »

2007.04.02

アニメ版「ハヤテのごとく!」スタート

Hayate01_1 畑健二郎先生のマンガ「ハヤテのごとく!」のアニメ版がスタートした訳ですが、やはり注目は、「コナミがスポンサー」ってことでしょうか(笑)
読み切り版の「ハヤテの如く」で「ときメモファンドの借金で首も回らない」と書いて謝罪記事が載ったくらいなのに、コナミがスポンサーになってる時点で既にギャグかと(笑)

さすがにチワワ付きの借金取りは出てこなかったですが、まぁまぁ路線通り、といった感じですね。
ともかく1ヶ月見てみないとどこまでバンジーできてるのかわからないので、まずは様子見でしょうか。
キャストはナレーションの若本さんを含めガチなので、この辺は心配しなくて良さそうです。

Hayate01_2 ちなみにオープニングには、変形する司令官、連邦の白い悪魔、もうひとりの正太郎が出てますが、シルエットがまんまですね(笑)

Roushan_tantan_20070401 今日の夕飯:楽山担担面 担々麺 + 小ライス + 小龍包 ¥1,450

|

« 今日の夕飯(2007/03/31) | Main | うたわれるものらじお 第39回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14489873

Listed below are links to weblogs that reference アニメ版「ハヤテのごとく!」スタート:

« 今日の夕飯(2007/03/31) | Main | うたわれるものらじお 第39回 »