« WEPは消費期限切れ? 128bit WEPも1分で解読可能に | Main | ITmediaの執事喫茶レビュー...なのに(笑) »

2007.04.06

ウィルコムネットインデックスの「青耳」を発売

ウィルコムがネットインデックス製W-OAM対応W-SIM、RX420INを発売するようです。
アルテル製RX420ALが赤耳だったのに対して、今回は青、ということで通称は「青耳」ということです。

で、気になるのは、W-OAM type G対応のW-SIMが出るかどうか、ですが、USBの最大供給電流500mAで4xが実現できるかどうかギリギリ、という感じなので、消費電力問題が解決しない限り、まだまだ待ちになりそうな感じです。
また、EM・ONEという強力な対抗機種が出ている以上、厚みはW-SIMのスロット分厚くなるとしても、W-ZERO3も強化してほしいですね。

とりあえず、W-ZERO3の新型が出るまで青耳の単品買いは待ちます(笑)

今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリル ガーリック + 半ライス ¥1,350

|

« WEPは消費期限切れ? 128bit WEPも1分で解読可能に | Main | ITmediaの執事喫茶レビュー...なのに(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14572020

Listed below are links to weblogs that reference ウィルコムネットインデックスの「青耳」を発売:

« WEPは消費期限切れ? 128bit WEPも1分で解読可能に | Main | ITmediaの執事喫茶レビュー...なのに(笑) »