« ITmediaの執事喫茶レビュー...なのに(笑) | Main | 珍獣生誕祭、完 »

2007.04.07

PSU、イルミナスの野望ネットワークトライアル開始

ファンタシースターユニバースの機能追加版、イルミナスの野望のネットワークトライアルが開始しました。
PS2版PSUだけ持っている方もWindows PCがあればプレイ可能なので、挑戦はできると思います。

参加規約のとおり詳細は書けないのですが、Windows版PSUはPS2版より高解像度で見やすいので、今後はWindows版でプレイしたくなりますね。
やはりリビングPCをタイミング見計らって実現したいところですが、現在の購入優先順位は

  1. Santa Rosa版MacBook Pro
  2. 動画エンコード用Mac Pro(2コアx2ソケット)
  3. リビング用PC

の優先順位なので、イルミナス正式版開始時はとりあえずMacBook ProでPSUプレイに挑戦ですね(笑)

Musashino_20070406 昨日の夕飯:むさし野 ゴマ辛そば + づけ玉子 + 季節のご飯 ¥1,250
今日のご飯は地鶏の炊き込みご飯 + 京厚揚げ + ホタテバター + 山菜でした。
わし、ホタテは食べられる、という程度なんですが、このホタテバターは味もしっかり付いていて、サクサクしていてすんげー好みでした。

|

« ITmediaの執事喫茶レビュー...なのに(笑) | Main | 珍獣生誕祭、完 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14587767

Listed below are links to weblogs that reference PSU、イルミナスの野望ネットワークトライアル開始:

« ITmediaの執事喫茶レビュー...なのに(笑) | Main | 珍獣生誕祭、完 »