« キヤノン、IXY DIGITAL 810ISを発表 | Main | 今日の突発買いもの(2007/05/19) »

2007.05.19

Apple、Mac OS X 10.4.10を準備中

Mac OS X 10.5 Leopardの延期が伝えられていますが、Tigerの方は少なくとももう一度アップデートがあるようです。
AppleがMac OS X 10.4.10を準備中とのことで、いくつかの問題の修正と次機種(おそらくSanta Rosa搭載機)の対応が含まれるようです。

昔はマイナーバージョンやリビジョンが二桁になることは珍しかったのですが、OSやミドルウェアなど基盤系はメジャーバージョンが出るのに時間がかかることが多いですから、二桁も珍しくないようですね。
とはいえ、Mac OSでは、はじめてマイナーバージョンが二桁になったような気がします(笑)

今日の夕飯:味処むさし野 つけそば + ちょい増し ¥800
タッチの差で季節のご飯を逃しました(笑)

|

« キヤノン、IXY DIGITAL 810ISを発表 | Main | 今日の突発買いもの(2007/05/19) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15118382

Listed below are links to weblogs that reference Apple、Mac OS X 10.4.10を準備中:

« キヤノン、IXY DIGITAL 810ISを発表 | Main | 今日の突発買いもの(2007/05/19) »