« ネットラジオのチョイネタ(2007/04/29) | Main | イヤフォン別買いのススメ(2007/05/01) »

2007.05.01

味処むさし野の個人的メニューランキング

お気に入りの近所のラーメン屋、「味処むさし野」のメニュー、どれもイケてるのですが、ちょっとランキングをつけてみます。

順位 メニュー 画像 コメント
1 塩そば(¥700) Musashino_shiosoba むさし野が初見の方は、まずこれを注文してもらいたいですね。
アツアツの和風塩スープは他のラーメン屋と違う味付けで、塩のうまさが出ていると思います。
2 ごま辛そば(¥850) Musashino_gomakarasoba むさし野で一番高額なメニューですが、担々麺とも違う辛さがたまりません。
辛いのが大丈夫な方にはイチオシですです。
辛いのが苦手な方はつけそばが二番手に来ると思います。
3 つけそば(¥750) Musashino_tsukesoba むさし野のちぢれ麺が合うあっさりした逸品です。
スープ割りもできるので、麺を食べた後も堪能できます。
4 中華そば(¥650) Musashino_chukasoba 麺は他のメニューと同じで、塩そばの醤油スープバージョン、と考えれば良いと思います。
美味しいのは美味しいんですが、塩そばや他のメニューの方がインパクトがありますから、他のメニューで満足しそうな感じです。

といったところで、個人的ランキングをつけてみました。
むさし野は開店記念メニューとか年に1回、または年に1週間程度の限定メニューがあるので、こちらも注目ですね。

Musashino_20070430 今日の夕飯:むさし野 ごま辛そば + づけ玉子 + 季節のご飯
今日は鯛飯 + ヤマウド + タコの刺身 + アサリのさつま揚げでした。

|

« ネットラジオのチョイネタ(2007/04/29) | Main | イヤフォン別買いのススメ(2007/05/01) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14904290

Listed below are links to weblogs that reference 味処むさし野の個人的メニューランキング:

« ネットラジオのチョイネタ(2007/04/29) | Main | イヤフォン別買いのススメ(2007/05/01) »