« Mac起動音を生演奏? | Main | ロッキーのテーマが聴きたくなってiTunes Store漁り »

2007.05.12

昨日はタダメシ(笑)

ということで、会社の式典に出てタダメシ食ってきました(笑)
しかし、仕事場にあんな設備があったとは思わなかった(笑)

Santa RosaなThinkPad X61も出ることが確定したみたいなので、あとはMacBook Pro待ちかなぁ、と(笑)
6/11のWWDC基調講演まで待つのはちょっときついですが、待つしかなさそうです(笑)

昨日の夕飯:タダメシ ¥0(笑)

|

« Mac起動音を生演奏? | Main | ロッキーのテーマが聴きたくなってiTunes Store漁り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15039436

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はタダメシ(笑):

« Mac起動音を生演奏? | Main | ロッキーのテーマが聴きたくなってiTunes Store漁り »