« うたびらめで裸王再降臨 | Main | うたわれるものらじお 第44回 »

2007.05.07

ゲキレンジャーの拳聖、どこかで見たような名前とキャストで

今日も昼寝ばっかりだったので特に何もありません(笑)

とりあえず、ゲキレンジャーの拳聖が、サモハン水島とかリー池田とか狙いまくりのキャストなのは笑いました(笑)
となると、ジャッキー石丸を期待するんですが、出るんでしょうか(笑)

Doublet_20070506 今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリル ガーリック + 半ライス ¥1,350

|

« うたびらめで裸王再降臨 | Main | うたわれるものらじお 第44回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/14980527

Listed below are links to weblogs that reference ゲキレンジャーの拳聖、どこかで見たような名前とキャストで:

« うたびらめで裸王再降臨 | Main | うたわれるものらじお 第44回 »