« 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑) | Main | 瀬戸の花嫁、ルナパパがアレですか(笑) »

2007.06.04

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今週のハヤテのごとく!はオリジナルストーリーだったのですが、白石さんが喉の手術でお休みが必要だった、からみたいですね。
とはいえ、いきなりぶっ飛んでましたが(笑)

  • 某替え玉アイドルっぽい☆を付けてたマリアさん
  • み○るビームっぽい格好しているぽんこつさん

とか、他にも色々ネタはあったので楽しめました。
でも、あんなに揺らさなくても良かったと思うんだけど(笑)

んで、来週のゲキレンジャーはシャッキー・チェンが登場です...当然声は石丸博也さんで確定(笑)
で、拳聖はあと3人いるみたいですが、ユン・ピョウ、ブルース・リーあたりは堅いとして、後ひとりは誰になるのか気になるところです(笑)

Kamuzou_20070603 今日の昼飯:麺屋嘉夢蔵 太平つけ ¥900
Doublet_20070603 今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリル ガーリック + 半ライス ¥1,350

|

« 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑) | Main | 瀬戸の花嫁、ルナパパがアレですか(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15303486

Listed below are links to weblogs that reference ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」:

« 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑) | Main | 瀬戸の花嫁、ルナパパがアレですか(笑) »