« MacBook Pro出荷キター | Main | 今日のAmazon物資(2007/06/21) »

2007.06.21

今日のAmazon物資(2007/06/20)

ということで、今日も物資到着です(笑)

Amazon_20070620

「ハヤテのごとく!」の公式ガイドは読み切り版の「ハヤテの如く」を収録していますが、さすがに「ときメモファンド」は却下のようで、コナミがスポンサーでも実現しなかったみたいです(笑)
しかし、小学校高学年でファルコムにハマる、というとわしと同世代か少し下の年齢ですな(笑)

ガールフレンドはヤングジャンプで連載していたマンガですが、原作のよさと作画のポップさが非常にマッチした作品ですね。
5巻通してみると、戸川さんと倉木くんの物語がメインっぽい感じで流れているんですが、他のキャラもよくできていて楽しめます。
で、特装版は水樹奈々さんと田村ゆかりさんが主演のドラマCDが付属していますが、キャスト費用がギリギリなのか、主演のドラマの脇役として水樹さんや田村さんが出ているというかなりローコストな構成みたいです(笑)
というか、店員な水樹さんはともかく、ママさんな田村さんはかなりキテるような気がしますが(笑)
ちなみに、うたわれらじおのディレクターをヤってる日高さんがディレクションをやってるみたいですね。

Doublet_20070620 今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリル ガーリック + 半ライス ¥1,350

|

« MacBook Pro出荷キター | Main | 今日のAmazon物資(2007/06/21) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15502551

Listed below are links to weblogs that reference 今日のAmazon物資(2007/06/20):

« MacBook Pro出荷キター | Main | 今日のAmazon物資(2007/06/21) »