« 今日のAmazon物資(2007/06/07) | Main | 受託開発すらままならない日本のITサービス業界 »

2007.06.09

飲みながらMacBook Proの納期にショック(笑)

昨日は久々に飲んだんですが、アルコールがなかなか抜けません(笑)
とりあえず、AppleStoreの出荷と配送の扱いは見直しててちょろっとショックでした(笑)
ふつう2-4営業日で出荷、となっていれば1週間くらいで届くかと思いきや、

  • 出荷:決済およびBTO等にかかる時間 ... AppleStore記載の日数
  • 配送:出荷後実際に手元に届く時間 ... 最大4営業日

となっていて、うちのオーダーは6/6発注ですから、2-4営業日出荷なら6/8、または6/12には出荷されるはずです。
なのに6/20出荷予定、ってのは納得いかんのですが(笑)

そういや、前回のPowerBook G4も同じように注文してましたが、あの時はソフマップ直送で1週間くらいだったから、5営業日くらいで届いていると思うんですが、さすがに初期ロットで出荷の優先順位を付けているのかもしれないですね。

ま、どっちにしても早く来ないとPCの放出ができないので困ります(笑)
Boot Camp待ちになるかと思いきや、さっさと1.3 Betaに上がったし、MacBook ProにXP入れるのには困らなさそうです(笑)

今日の夕飯:飲み
エビデンスがイマイチだったので no picturedです(笑)

|

« 今日のAmazon物資(2007/06/07) | Main | 受託開発すらままならない日本のITサービス業界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15364875

Listed below are links to weblogs that reference 飲みながらMacBook Proの納期にショック(笑):

» はてなダイアリーより移転。 [LOG / 情報酒場・裏]
「情報酒場・裏」というBlogをはてなダイアリーで書いてたけれど使い勝手が悪いサービスであったので気分転換に移転した。 FC2Blogのファイル容量が1GBというのが心もとないが・・・ 「情報酒場・裏」では移転のお知ら... [Read More]

Tracked on 2007.06.09 at 19:49

« 今日のAmazon物資(2007/06/07) | Main | 受託開発すらままならない日本のITサービス業界 »