« ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 | Main | We'll back soonキター(笑) »

2007.06.05

瀬戸の花嫁、ルナパパがアレですか(笑)

きのう録画していた瀬戸の花嫁を見てたら、ルナパパ登場で吹きました(笑)
別にテーマがターミネーターっぽいのは原作通りなので気にしていないんですが、声が玄田哲章さんだとは思ってなかったので(笑)

まぁ、ターミネーター = シュワちゃん = 玄田さんの流れは普通っちゃ普通ですけど、いきなりストレートど真ん中で来られると吹きますな(笑)
原作にはなかったトータルリコールネタとかアスタラビスタ(と書いて地獄で会おうぜ、ベイビーと読む)ネタとか相変わらずのネタで堪能しました(笑)

Musashino_20070604 今日の夕飯:むさし野 塩そば + づけ玉子 + 季節のご飯 ¥1,100
今日は鯛飯 + イカとアスパラの炒め物 + 北海ダコの刺身でした。

|

« ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 | Main | We'll back soonキター(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15315985

Listed below are links to weblogs that reference 瀬戸の花嫁、ルナパパがアレですか(笑):

« ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 | Main | We'll back soonキター(笑) »