« 松下、電子レンジの無償点検実施 | Main | ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 »

2007.06.03

東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑)

東映スパイダーマンの全名乗り口上YouTubeに上がっているのですが、これ、見てるだけでギャグに見えてきました(笑)
全話の名乗り口上をつなげているだけなんですが、何かのマッドビデオを見ているような感覚に陥りそうなところがなんともいえません(笑)

これだけでネタになる昔の特撮は偉大だなぁと(笑)

Musashino_20070602 今日の夕飯:むさし野 ごま辛そば + づけ玉子 + 季節のご飯 ¥1,250
今日のご飯は、ハマグリの炊き込みご飯 + 甘エビとヒラメの刺身でした

|

« 松下、電子レンジの無償点検実施 | Main | ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15292522

Listed below are links to weblogs that reference 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑):

« 松下、電子レンジの無償点検実施 | Main | ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 »