« Lenovo Santa Rosaの本命、ThinkPad X61発表 | Main | 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑) »

2007.06.02

松下、電子レンジの無償点検実施

松下が「ナショナル電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機をご愛用の皆様へ お詫びとお願い」という謹告を出しています。

14〜20年前に製造された電子レンジ、ということで、そういやうちのもギリギリラインだなぁ、と型番チェックしたらビンゴでした。
一人暮らし始めた初期からの唯一残った家電製品ですが、そろそろ買い替えようか、と思っていたのでちょうどいいんですが、買うまでは電子レンジ封印なので朝飯が面倒です(笑)
朝飯、マックか初代忠吉にでもしようかなぁ(笑)

Doublet_20070601 今日の夕飯:だぶれっと ジャンボハンバーグ(玉子) + 半ライス ¥1,100

|

« Lenovo Santa Rosaの本命、ThinkPad X61発表 | Main | 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15284824

Listed below are links to weblogs that reference 松下、電子レンジの無償点検実施:

« Lenovo Santa Rosaの本命、ThinkPad X61発表 | Main | 東映スパイダーマンの全名乗り口上...ギャグですか(笑) »