« Core 2 DuoのTLB不具合はモバイル版も | Main | PC遍歴(2007/07) »

2007.07.01

iPhone対応iTunes 7.3リリース

iPhoneの発売にあわせ、iTunes 7.3がリリースされました。
iPhoneの対応以外にもいくつか修正・変更点が入っているようです。

  • 数字ではじまる名前のソート順変更

    いままでは、数字-英字-日本語-空欄の順でソートされていましたが、7.3から英字-日本語-数字-空欄の順でソートされるようになりました。

  • iPod Shuffleの同期時アルバムソートが修正

    iTunes 7.1あたりから、iPod Shuffleを同期したときにプレイリスト順ではなく、アルバム順で強制的にソートされていたのですが、7.3で修正されています。
    Shuffleをプレイリスト順再生に使っていた方には不便な問題が修正されたことになります。

気づいたのは上記2点ですが、ほかにも変更が入っているかもしれないですね。

Kamuzou_20070630 今日の昼飯:つけ麺(細) ¥900

Doublet_20070630 今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリルガーリック + 半ライス ¥1,350

細麺のつけ麺は今回はじめてでしたが、卵麺(細)よりもコシがあり、こっちの方が好みですね。
スープ割りにしてもコシが残ってますし、細麺では卵麺よりオススメです。

|

« Core 2 DuoのTLB不具合はモバイル版も | Main | PC遍歴(2007/07) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15609688

Listed below are links to weblogs that reference iPhone対応iTunes 7.3リリース:

« Core 2 DuoのTLB不具合はモバイル版も | Main | PC遍歴(2007/07) »