« 昨日は飲み過ぎてネタがありません(笑) | Main | MacBook ProのリカバリDVDメディアをバックアップ »

2007.07.08

なぜコンピュータが多く使われているか...これでいいのか?(笑)

pya!に技術科のテストの写真が載ってるのですが、この回答はアリなんですか(笑)
ちなみに、写真のPCはNEC製のこのタイプっぽいですね。

Doublet_20070707 今日の夕飯:だぶれっと エビドリア ¥800

|

« 昨日は飲み過ぎてネタがありません(笑) | Main | MacBook ProのリカバリDVDメディアをバックアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15687041

Listed below are links to weblogs that reference なぜコンピュータが多く使われているか...これでいいのか?(笑):

« 昨日は飲み過ぎてネタがありません(笑) | Main | MacBook ProのリカバリDVDメディアをバックアップ »