« 今日のAmazon物資(2007/07/10) | Main | SCEI、薄型PSPを発表 »

2007.07.12

茄子で購入検討中(笑)

ということで茄子が想定外だったので購入検討中の品を(笑)

  • Cruise & Atlas

    結構欲しい気分ですが、今回は椅子だけにしようかと思ってます。
    とはいえ、Atlasの低座はCruiseとセットではじめて成立するので、机を買う必要があるのは確定なんですけどね。

  • クロスバイク

    資材不足と円安による2008年モデルの価格上昇が予測されていますので、2007年モデルにしようかと思っています。
    GARY FISHER UtopiaTREK 7500を検討しています。
    ズボラなわしはディスクブレーキを錆び付かせそうなので、TREK 7500がいいかなぁ、とおもいつつも、Utopiaのクロスバイクらしからぬゴツさも気になってる、って感じですね。
    多少の違いはありますが、両方ともDeore以上のコンポーネントがついていてパーツ構成も似ていますから、フレームとサス、タイヤの違いがポイントになりそうですね。
    このへんはおおやまの店長と相談して検討したいところです。

今回はMacを先行購入していたので別のものにお金をかけられそうです(笑)

今日の夕飯:コンビニいろいろ(笑)

|

« 今日のAmazon物資(2007/07/10) | Main | SCEI、薄型PSPを発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/15731291

Listed below are links to weblogs that reference 茄子で購入検討中(笑):

« 今日のAmazon物資(2007/07/10) | Main | SCEI、薄型PSPを発表 »