« AVアンプはHDMI入力が主流に? パイオニア、DTS-HD/TrueHD対応AVアンプ | Main | 今日は机がドナドナ(笑) »

2007.08.04

いつものたるやで夏休み前打ち上げ

Taruya_20070803 明日から夏休みということで、いつものたるや(mapfan)で飲んでました(笑)
今日は鮭バターがあったので食べましたが、あのやわらかさがいいですね。

案外知られていない店なのですが、焼きそばとかおいしいので、メニューを選べばリーズナブルに飲めます(笑)

|

« AVアンプはHDMI入力が主流に? パイオニア、DTS-HD/TrueHD対応AVアンプ | Main | 今日は机がドナドナ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/16000527

Listed below are links to weblogs that reference いつものたるやで夏休み前打ち上げ:

« AVアンプはHDMI入力が主流に? パイオニア、DTS-HD/TrueHD対応AVアンプ | Main | 今日は机がドナドナ(笑) »